(マンション内覧会)江東区 I様からの声

写真:豊洲方面
 
(2016年6月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。(同行スタッフの仕事ぶりについても一言ご記入下さい。)
マンションを購入し内覧会に行くというのは経験がなく、不具合のある点を自分で指摘しなければならないということに、不安を感じて、お願いしました。

初めて自分の住むマンションを見る機会ということで、とても舞い上がってしまい冷静に見ることができていなかったということと、確認ポイントやどこまで指摘をしてよいかが理解できていなかったからか、自分では、指摘する点が全く見つかりませんでした。
 
しかし、浴槽に水をためたり、ドア開閉時の音チェックなど細かな点を確認してくださった上で、たくさん指摘していただき、お願いして本当によかったと思っています。
また、数多くのマンションを見ていらっしゃる経験から、自分のマンションの良いところや、生活していく上で気をつけた方が良い点などもお伝えいただいたので、今後に生かしていきたいと思っています。
お願いして、本当によかったです。ありがとうございました。
 
 
【担当スタッフからの御礼】
内覧会ではありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご協力ありがとうございました。
さらに、お心遣い頂戴したコメントをいただき、とても嬉しく思います。

I様のお話にございますように、多くの方が、
マンション購入が初めて、内覧会も初めてということで、ご心配になられるケースが多いです。
そして、ご自身で不具合箇所を見つけて、さらにそれを指摘しなければならない、ということへのご不安を感じてしまう。

このようなお気持ちから、同行を依頼する方が多いです。
私が、内覧会でチェックするのは、当然の役割ですが、それだけではなく、私が一緒に同行することで、心の負担が少しでも軽くなってもらえればと思っています。
そして、新しい暮らしへのワクワク感をいっぱいにして、ご新居を迎えることができる、これに、少しでも私が、役に立つことができればと、嬉しいです。

この度は、ありがとうございました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
 
 
担当:野城
 
 

関連記事