一戸建て内覧会)市川市 M様からの声

写真:市川駅
 
(2016年8月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
このたびは、暑い日中もかかわず、同行いただき有難うございました。
一生に一度の買い物に対して、我々夫婦だけではチェックできる箇所が限られていました。当然、床下や屋根裏など、何をどう見ればよいのか、見当もつきませんでした。
そこでHPを検索し、アスナロデザインさんを見つけ、すぐに申し込みをしました。

申し込んでから内覧会当日までの間は、都度、アスナロデザインさんから親切丁寧なメールを頂き、当日までの流れや、準備するものを教えていただき安心できました。

内覧会当時も準備万端でお越しくださり、私が期待していた以上に手際よくチェックしていただけました。私が不動産屋と会話している間にも、次から次へと段取りよく各部屋を回ってくださり、測定・撮影をされていました。(その時は分かりませんでしたが、あとで報告を聞いて知りました。)

当然、住宅メーカーの方へ手直しを依頼する際も、1ヶ所づつ丁寧に説明くださり、的確な指示をしていただきました。

正直、素人の私たちだけでは、1軒の家を隅々までチェックすることなど不可能です。(実際に内覧会が終わってみて、そう思います。)
やはり、こういう時は『その道のプロ』に依頼するのが間違いないです。今回お願いしたアスナロデザインさんは、最後まで丁寧に対応いただき感謝しています。本当に有難うございました。
 
 
【担当スタッフからの御礼】
内覧会ではありがとうございました。
暑さの厳しい日となりました。お疲れになったと思います。

さて、内覧会にて、あらためて確認された印象はいかがでありましたでしょうか。
今までは、家全体を見るイメージであったと思います。しかし、内覧会では「確認する」視点に変わります。そのため、若干気になるところもあったと思います。

私としては、敷地、外構、建物内外を、確認出来る範囲にてチェックさせていただきました。
内覧会では、多少なりとも是正項目があがります。しかし、大きな手直し箇所もなく、補修についてはも難しい箇所はありませんでした。

微力ではありましたが、M様の住まい購入へのサポートができましたこと嬉しく思います。
また、お気遣いいただきましたコメント、心より御礼申し上げます。
アンケート大切にさせていただきます。

この度は、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
担当:野城