マンション内覧会)板橋区 I様からの声

 
(2017年2月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
事前に頂いた内覧会マニュアルも拝見させていただき、当日も私たちでは見つける事が出来ない箇所など、チェックする視点が流石にプロだと思いました。
とても安心して内覧会を終える事が出来ました。
リペア後の、チェック等も立ち会って頂き、長時間にわたって対応頂き感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではお世話になりました。
また、丸一日、お住まいのことで、お疲れになられたと思います。
 
近年では、当日是正、という内覧会が増えています。
簡単な内容であれば、当日に補修する。(簡単な内容とは:傷・汚れ・クロスに関する項目・建付け調整など)

会社を休まれての内覧会を参加されることが多いです。そんな中、また、別日に確認会となると、スケジュール調整も大変です。
当日是正であれば、あらため別日に確認会を行うよりも効率的にはいいと思います。
しかし、タワーマンションなど、お引き渡しまで、期間が長い場合は、もう一度、ご自身のお住まいを、確認できる機会があってもいいかなぁと思っています。
  
この度は、お世話になりました。
ご入居後におきましても、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
 
 
担当:野城