マンション内覧会)品川区 T様からの声

写真:目黒川

(2017年2月ご利用)
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
メールにも書かせていただいたことですが、、、
 
丁寧に見ていただき、安心できました。やはり専門家に頼んで良かったです。
結果的に問題がなく、よかったとしても、自分だけでは、どこか見落としがあったのではないか、、、と後々まで不安になっていたと思います。 
ネットとかで内覧会のチェック項目を調べてはいきましたが、当日は気持ちがうわずっていて、床やクロスの傷など、自分でもチェックできることにすらあまり気持ちが向きませんでした。
内覧会後、採寸のために1人で部屋を訪れて、野城さんが指摘していたことを思い返しながら、改めて部屋を見て、やっと内覧会ですべきことが分かった…という次第です。汗
 
御社に頼んだのは、口コミがよかったのと、価格が平米で細かく設定されていたからです。他社だと、どの広さでも4万円くらいでした。
玄関、キッチン、洗面所、風呂、トイレと、どの広さでも1つずつあって、違いは洋室の数だとすると、確認の労力は広さによってそんなに変わらないのかもしれませんが、40平米と、80平米で同じ価格なの??というのが正直な気持ちです。
当日、「70平米くらいを見るのが多い」と言われていましたが、私のように1LDKくらいの人が頼みやすい価格だからだと思いました。
あと、事後にレポートをいただけるのもよかったです。
口頭だけでは忘れてしまうので、文字で残るのはあとで確認もできるので安心材料でした。
 
あえていうなら、野城さんともう少し落ち着いて話ができたらとは思いました。
内覧会の流れ上、仕方ないとは思いますが、直接いろいろ感想とかうかがいたかったです。まあ、そのフォローのために事後レポートを出していらっしゃるのだと思います。
 
ありがとうございました。


【担当スタッフからの声】
内覧会ではありがとうございました。
目黒川が望めるお住まい。素敵でした。桜の季節が楽しみですね。
 
 
お忙しい中にも関わらず、たくさんのコメント頂戴し、心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
内覧会では、私とお客様がユックリとお話しできる時間が少ないです。
私も、もっと、お話ができれば、、、、と思っているのですが、、、、
しかし、マンション側からすると、私は、単なる外部者です。
そのため、お部屋内覧が終了すれば、マンションから退去しないといけない立場なんですね。
私にとって、この仕事の寂しいと思うことでもあります。
 
当日では、全てのお話ができないこともありますので、内覧会後のレポートは大切であると考えています。
そして、マンションレポートは、Ver.22となりました。いろいろと改善を加えながら、現在に至っています。
今は、内覧会に関わらず、マンションに住まうための基本的な事柄も併せて、記載するようにしています。
レポートへのご評価を頂き、嬉しく思います。
 
この度はありがとうございました。
微力ながら、T様のマンション購入へのサポートができましたこと嬉しく思います。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
 
 
担当:野城