一戸建て内覧会)日野市S様からの声

(2017年3月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
この度は、本当にお世話になりました。
同行サポートを依頼すべきか悩みましたが、依頼してよかったです。
内覧会を終えてみて、私達だけでは傷のチェックで精一だったと感じました。チェック項目は予習していましたので、傷以外も見るように意識しましたが、当日ご指摘頂いた箇所は私達が全く気づいていないところがほとんとでした。
建売住宅で建築の経過を見ていない分、建物に対して正直不安がありました。しかし、プロの目でチェックをしていただき、良いところ・注意点もレポートいただきましたので、安心して入居することができます。

予約から終了後のレポートまで、非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました。


【担当スタッフからの声】
内覧会ではお世話になりました。

まず、私は、大きな土地の分譲住宅に、驚きました。
土地が広いことは、管理面が多くなります。しかし、いろいろと楽しめる良さがたくさんあります。
これは、戸建の魅力の一つです。
ぜひ、楽しみながら、S様の理想の暮らしを実現されていただければと思います。

内覧会ではありがとうございました。
今回は、一戸建て内覧会への難しさをあらためて勉強する機会が得られらと思います。
戸建の場合、チェックだけではなく、それをどのように、住宅会社へ伝えるのか、大切です。
伝え方を意識しないと、トラブルの原因になります。
毎回、住宅会社様を意識しながら、伝えているのですが、もうちょっと、勉強が必要だったようです。

しかし、その後、S様から、暖かく、ご配慮いただいたお言葉を頂戴し、ありがとうござました。
モヤモヤした気持ちが、少し晴れました。
お気遣いいただき、本当にありがとうございました。

この度は、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。


担当:野城