一戸建て内覧会)横浜市U様からの声

(2017年3月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
大変丁寧な対応で、かなり時間をかけてチェックしていただきました。我々素人では気づきづらい、ドア・扉の微妙な傾きやシャッターの不具合、天井裏・床下の状態など何点も指摘していただきました。説明も一箇所ずつ一緒に見て回り、状態を確認しながら分かりやすく、納得するまで付き合っていただきました。
頼んでよかったと感じたのは、建物の状態を第3者の方に確認してもらえたことはもちろんですが、こんなことまで指摘していいのかな?と我々では悩んでしまう点も相談できるという点でした。また当日は大切な内覧会なのに、その他の事務手続きやオプション関係の話で我々に余裕もなかったので、チェックをお願いしたことによる心理的肉体的な負担減もメリットの一つだと感じました。本当に頼んでよかったと実感しています。ありがとうございました!


【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではお世話になりました。
天候もよく、いい一日の内覧会でありました。

U様のお話の通り、皆様が同じことを思われています。
気になるんだけど、、、、、
・これぐらい仕方ないことなのか、
・これは指摘していいのか、
このように迷われます。

しかし、私が指摘することで、
「ここも指摘していいんだ!」
と、モヤモヤした気持ちが、パッと晴れるようになる場合も多いです。
そして、ご自身で気になっていた箇所を、指摘される。

傷や汚れ、壁・天井クロスなどの表面的な不具合は、私が気づけないところもあります。
そのため、住まい手の目、大切です。

また、内覧会では、チェックするだけが、目的ではなく、これから暮らしへの準備やイメージする日でもあります。
充実した内容の内覧会となり、良かったと思います。

この度は、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


担当:野城