住まいの調査団サポート予約・お問い合せ

サポート
ご予約・お問合せ

メールによるご予約の場合
たった、5分の簡単入力

  1. 『予約シート』に必要事項をご記入ください。
  2. 内容を確認後、日程調整等を行います。
  3. 調整後<正式予約についてのご案内>をお送りいたします。
  4. ご予約完了!

直近のご予約も可能です。
ご予約状況によりお引き受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

マンションサポートのご予約
新築内覧会同行チェック — マンション内覧会確認レポート無料サービス中!
中古内見インスペクション — 中古マンション内見レポート無料サービス中!
定期点検2年目チェック

マンション内覧会同行チェック、中古内見インスペクションコンサルティング等のマンションサポートのご予約はこちらからお申し込みください。

予約する

一戸建てサポートのご予約
新築内覧会同行チェック — 戸建内覧会、5,000円割引キャンペーン実施中!

一戸建て内覧会同行チェックのご予約はこちらからお申し込みください。

予約する


お電話のご予約も大丈夫です。
TEL:03-5682-8960
(平日)午前10:00~午後5:00不在の場合がございます。予めご了承ください。


サポートのお問合せ

「日程が未定」「同行サポートについて質問がある」など、気になることがありましたら、何でもお話ください。
「こんなことを聞いたら恥ずかしいかな」など気にすることはありません。サポートについて丁寧にお話させていただきます。お気軽にお問い合せください。

問合せをする

よくあるご質問



メール送信後のお願い

ご予約フォームの送信後スグに、タイトル「予約お申し込み|住まいの調査団」のメールが届きます。(弊社ドメイン:chousadan.jp)
ご予約フォームを送信後、メールをご確認くださいますようお願いいたします。
万が一、メールが届いていない場合、次の3つの原因が考えられます。


  1. アドレスが間違っている。
    弊社にメールは届いています。
    この場合、弊社より、数回メールを送信後、送信できない状況があれば、ご指定の電話番号にご連絡を差し上げます。
  2. hotmail.comをご利用
    弊社にメールは届いています。
    マイクロソフトのフリーメールでは、初期設定のセキュリティにより、自動返信によるメールは自動削除されます。マイクロソフトのフリーメールをご利用のお客様には、弊社より「hotmail.com」を利用し、確認のメールを送らせていただきます。
  3. 携帯アドレスをご利用
    弊社にメールは届いています。
    携帯会社キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp等)にて受信される方は、セキュリティ設定によって、弊社からのメールが自動削除されます。携帯アドレスをご利用のお客様には、弊社より「docomo.ne.jp」を利用し、確認のメールを送らせていただきます。


お電話をさせていただく場合がございます。
お間違いがないよう、メールのご連絡とさせていただいておりますが、確認のため、ご指定の電話番号にご連絡させていただく場合がございます。その際は、お忙しい中、申し訳ございませんが、ご対応くださいますようお願いいたします。