お客様からの声

住まいの調査団では、内覧会終了後、大勢のお客様から下記のアンケートにご協力いただいております。
2002年2月~現在『2624組』のお客様からアンケートを頂きました。【2017年1月更新】


内覧会お客様アンケート設問

アンケートの結果の集計

先ずは下記をご覧ください。



内覧会終了後のお客様からの評価として、80%以上の満足を頂いき、また、サポート費用についても90%以上の方から適切、安いという評価を頂きました。そして、30%程のお客様から住まいの調査団をご紹介を頂いております。

お客様からの声が私たちの励みとなります。

お客様からいろんな声を頂きました。内覧会が終了後「気づかない箇所を指摘してくれた」「一緒にいてくれたことで緊張せず参加できました、とてもたのもしかったです」などなど、お客様からの声が私たちの大きな励みとなっています。
また、お客様からの声が今のあなたにきっとお役にたつことと思います。

品川区T様からの声

インターネットの口コミサイトなどでは、「同行業者さんはコミュニケーション能力に欠ける方が多い。」
などと書かれている方が結構多かったので少し不安な気持ちもあったのですが、今回同行してくださった野城さんは、とてもソフトな印象で素人の私達の意見や質問もよく聞いてくださり、また施工業者さんとも上手に対応され、しっかりと指摘箇所をみつけ伝えてくださったので私達も心から安心できました。

また、今回初めて内覧業者さんに同行していただいたのですが、私達が想像していた以上に素人の目線との違いを感じ、お願いして本当に良かったと感じました。
長時間の内覧作業でしたが、なんの問題もなく確実に作業が行われたことはとても良かったです。
また、翌日には丁寧なリポートも送ってくださり、さらに安心できましたことを、こころからお礼申し上げます。

足立区M様からの声

同行業者をお願いしなくても自分たちで目を皿のようにしてチェックすれば大丈夫だと思っていた私でしたが、「大きな買い物に絶対の安心が欲しい」とこちらにお願いして、迅速かつ温かい初期対応をいただくことで、依頼したいと気持ちが転じました。

内覧会自体が初めての経験で、素人の私たちがまるで気付かない、知ることもないことまでプロの視点で気付かせ、また、丁寧にご説明いただき感謝しております。新築マンションであっても、指摘箇所があんなにも多くなるものだとは正直思っていませんでした。
こちらのよいところは数値等を示した上でマンションの作りのよさを説明してくれることで、細かい指摘箇所とは別次元の「マンション自体の施工の良さ」も実感させてくれるところでしょうか。いい買い物ができたんだな、と思いながら帰路につけるのは大きいです。

同行していただいた野城様の実直誠実なお人柄にも触れ、やはりお願いして良かったと思っております。ここまで書くと、褒めすぎじゃない?と言われそうですが、人生初のマンション購入にあたって大変助けになったことをそのまま書いてみました





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