(マンション内覧会)葛飾区 N様からの声

写真:葛飾柴又帝釈天参道仲店

(2015年1月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
この度は、内覧会に同行していただき、有難うございました。
「お願いして本当によかった」というのが私ども夫婦の率直な感想です。

妻一人で内覧会に参加しなければならない状況で、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、
同行していただいたことで、内覧会の時間が妻にとっては楽しく充実した時間となったようです。

現地でのプロの目線でのチェック、事後の詳細な確認レポートは予想以上のものでした。
施工業者の細かなミスを見つけよう、というだけのスタンスでは決してなく、
施工の監理体制をふまえながら、業者の施工の丁寧さをを確認、
報告してくださる姿勢は好感が持てましたし、
何より安心感をいただくことができました。

次回は、なかなかあるものではありませんが、
もし次回がありましたら、また是非お願いしたいと思っています。
この度は本当に有難うございました。

【担当スタッフからの返信・お礼】

この度は誠にありがとうございました。

「お願いして本当によかった」・・・と、
言う言葉を頂くと本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
毎回、自信をもって同行しておりますが、
“ご満足頂けただろうか?”と思うところがあります。
ありがとうございました。

内覧会において、お一人での参加はやはり不安があると思います。
特に女性一人であればなお更です。
少しでもお役に立てましたこと嬉しく思います。

検査をするということは、
逆の言い方をするとミスを見つけるということになります。
そして、当然に受け手である施工者は気分の良いものではありません。
ですので、良く出来、丁寧な施工であり、しっかり監理されたマンションであれば、
評価し、お話するべきであると考えています。

私のスタンスに共感を頂きましたこと重ねて嬉しく思います。
心から感謝申し上げます。

家を購入することは何回もあることではありませんが、
住まいは毎日暮らす場となります。
これから、住まいや暮らしのことで気になることがございましたら、
ご遠慮なくお話いただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

担当ー野城