(マンション内覧会)川崎市 Y様からの声

写真:多摩川から武蔵小杉方面

(2015年1月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
初めての内覧会でいろいろと不安でしたが、お願いしてよかったです。
床やクロスの汚れ等なら自分たちだけでも発見できるかと思いますが、
その他の箇所は何をどう見たらいいのかもよくわからなかったので。。。

また、申込みもスムーズに行え、内覧会当日を前にしていろいろと疑問に思ったことについても親切に対応していただき、とても満足です。
もし友人が内覧会のことで心配していたら、勧めようと思います。

【担当者から返信・お礼】
内覧会ではありがとうございました。
冷たい雨の日の内覧会となりましたのでお疲れになられたのはないでしょうか。

お部屋の気になるところ、これを直してもらう。
これが内覧会お部屋チェックの大きな目的です。

プロとして、生活への支障が生じる恐れのあるもの、また調整不良・施工不良などの症状があれば、これを是正するようお願いする役目があります。これらは私がチェックする上で基本的な内容であり且つ大切な項目となりますが、傷やクロスなどの状態もこれから暮らされるY様にとっては大切であると考えています。
それゆえ、基本チェックを行いながら美観的なところも私が住まうつもりで確認作業を行っています。

しかし、傷等は大勢の目でチェックしてもらうことがもっともよい方法であるため、私からお客様にご協力いただくようお願いしています。
当日は丹念にチェック頂きありがとうございました。内覧会ではいくつか指摘箇所はあがりましたが、とてもよい状況のお部屋でありました。
ぜひ、楽しくご新居にて新生活をスタートされて頂ければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

担当ー野城