(マンション内覧会)葛飾区 N様からの声

(2015年1月ご利用)
2553組目のお客様からの声となります。
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
偶然 
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
料金
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
我々素人には気づかないような箇所の指摘や、チェック箇所・チェックの方法等、細かく教えて頂き助かりました。
初めての内覧会ということで、御社に依頼する前は、自分たちだけで見に行って見えないところでの不具合があったらどうしようと不安を抱いていましたが、依頼をして良かったなと感じています。
 

【担当者からの返信・お礼】
内覧会ではお世話になりました。
お心遣い戴いたアンケート心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

当日はいろんなことをお話したいのですが、
限られたお時間の中、内覧会はお部屋チェックだけでなく、関連ブースでのご説明や共用部見学などたくさんの予定が計画されているため、十分にお話できる時間が少なく、どうしても指摘箇所のお話が中心で終わってしまいます。
私は、内覧会で終了というスタンスはありませんので、ぜひ、ご入居後におきましても住まいのことで気になることがございましたら、お話いただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
担当ー野城