(マンション内覧会)世田谷区 T様からの声

写真:世田谷線三軒茶屋駅
 
(2015年6月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。(同行スタッフの仕事ぶりについても一言ご記入下さい。)
内覧会は舞い上がってしまい充分にチェックできる自信が有りませんでしたのでお願いしました。事実、レイアウトを考えたり初めて目にするお部屋に感動したりで表面の汚れ程度しか指摘事項は有りませんでした。能城様には黙々とチェックをして頂き、説明もして頂き我々では気づき得ないポイントを指摘していただきました。
実際私も気付いていましたが「これくらいは・・・。」と妥協していたものも一緒に指摘してくださいました。
何よりも内覧会を落ち着いて迎えることができた事が非常に助かりました。対応がとても誠実でデべや施工の担当の方も説明を良くして頂きました。内覧会で同時刻に開始した方より時間はかかりましたが後でかかる時間を考えると効率の良い使い方だったと思います。
有難うございました。

【担当スタッフからのお礼・感謝】
内覧会ではありがとうございました。
また、当日はお心遣い頂きましたこと、重ねお礼申し上げます。

渋谷に近い、世田谷区は人気が高く、利便性も申し分のないマンションでありました。
このエリアは、国道がそばにあることで、是非が分かれますが、
お部屋からは、ほとんど気にならない状況であったので、快適な暮らしが出来そうですね。

内覧会では、T様と同じようにお客様が「これぐらいはいいかなぁ」というところを、
いつも、私は指摘をしてしまいます(笑)
私は、粗を探すということではなく、直せるところは、直してもらって迎えることがいいと思っています。

お忙しい中、たくさんのコメント頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
大切にさせていただきます。

この度は、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当:野城