(マンション内覧会)江戸川区 T様からの声

写真:江戸川区葛西臨海公園

(2015年8月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。(同行スタッフの仕事ぶりについても一言ご記入下さい。)
先日は大変お世話になりました。
野城さんにご担当頂きまして、無事に内覧会を終え、安心して入居を迎えることが出来そうです。
結果として、今回同行サポートを受け非常に満足しております。
私たちでは気づくことの出来なかったドアの不具合や、襖の立て付け、天井高のチェック等々、素人の私たちでは出来ない事、気付かずスルーしてしまうことをたくさんご指摘いただきました。
黙々と確認作業をしていただき、指摘事項について素人の私たちにも分かる言葉で丁寧に説明をしてくださったので、大変わかり易かったです。
おかげさまで、大きな安心を得ることが出来ました。
アスナロデザインさんに同行サポートをお願いして本当に良かったです。

【担当スタッフからのお礼・感謝】

内覧会ではありがとうございました。
平日のお忙しい中、また、お子様のお迎えなどもあり、大変でしたね。

内覧会で、お部屋チェックが中心、そして、終了した後も、共用部説明などの流れとなり、
どうしてもお客様とお話する時間がありません。

しかし、T様の時は、内覧が終わった後、お子様のお迎えと確認事項の時間待ちがあったこともあり、
すこし、お話をする時間が持てよかったです。
私も同じですが、雑談からいろんな話に広がり「あっ、そうそう、こんなことが気になっていたんです」みたいに、本題にもどることがよくあります。「何かありますか」とかお聞きしても、なかなかい、その時に思いつかないことが多いんですね。
本当は、こいう時間も必要であると思っています。

お心遣い頂いたコメント、嬉しく思います。
アンケート大切にさせていただきます。

この度は、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当:野城