一戸建て内覧会)横浜市K様からの声

写真:横浜市美術館
 
(2010年12月ご利用)
■HPをご覧になったきっかけ 検索
■依頼の決め手 対応
■電話・メールの対応 親切
■調査スタッフの対応 親切
■業者に言いたい事をいってくれたか? はい
■調査にたいする満足度 大満足
■調査前の料金に対する感想 高め
■調査後の料金に対する感想 適切
■ご意見 ご要望
内覧会に同行頂く前までは、
「本当に費用分のメリットがあるのか?」
との不安は正直言ってありました。
 
それほど簡単に出せる金額ではないので・・・。
 
 内覧会が終わったいまの感想は……大感謝です!!
 
 内覧会は、建設会社の方から家の仕様や
設備等の説明を伺うことがメインの為、
細かい部分を指摘できるような雰囲気ではなく、
自分たちにもそんな余裕はありませんでした。
 
そんな状況で家をチェックするプロの方に同行頂いたのは、
何より非常に心強かったですし、自分たちが家の使い勝手を
勉強することに集中できるというメリットもありました。
 
ご指摘頂いた内容も細部に渡るもので確認したポイントについても
分かりやすくご説明頂いたので、非常に分かり易かったです。
 
これから永く住むわが家を、この段階で隅から隅まで見て頂いたおかげで、
安心してこの家で暮らすことができます。
心配性の自分たちにとっては、そういう「保険」としての意味合いも
非常に大きかったなと今では感じています。

人それぞれの価値観がありますので、
無条件にオススメ!とまでは言いませんが、
自分たちとしては良いお金の使い方ができたな、と満足しています。

野城さん、どうも有難うございました。

【スタッフからのお礼・感謝】
大変貴重なご意見感謝いたします。ありがとうございました。
 
物を売るサービスでないこともあり、なかなか、費用対効果という部分で、
はかり難いサービスでもあります。
 
また、K様のお話の通り、人、其々の価値観も違い、
全ての人に受け入れられることは、まず、ありませんが、
ご依頼いただいたお客様に対しては、誠実に全力でサポートをすることを
基本としています。
 
また、私たちも、大きな費用をいただくプレッシャーがございます。

ただ、検査をした、結果はこうであった、
これだけでは、お客様からの満足は、少ないと考えております。
 
内覧会が終わったあとに、「頼んでよかった」と満足していただける
ためにはどうしたらいいかを、常に「住まいの調査団」では考えています。
 
本当に貴重なご意見、心より感謝、申し上げます。
 
一戸建購入においては利便性はある程度妥協することが、
多い中、  駅が近い、一戸建ては、とても魅力的でありました。

また、利便性だけでなく、住宅街の中は、落ち着いた印象で、
とでも暮しやすいそうです。
 
100戸以上の大型分譲となり、ひとつの街ができます。
これも、整った綺麗な街となり、大きな魅力になると思います。

ぜひ、楽しく、引渡し、お引越しを進めらてください。
ご家族にとって、素晴らしいご新居となることを願っております。
 
 
ご入居後においても、住まいの調査団をよきパートナーとして、
お付き合いいただければ幸いです。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
担当:野城