(マンション内覧会)大田区 Y様からの声

写真:大田区東急多摩川線鵜の木駅周辺

(2015年12月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
初めての内覧会でしたが、予想外だったのは、施工担当者はもちろん、我々ですら、できれば問題なく終わらせたいという気持ちが働くようです。
気になった部分(バルコニーの勾配)は、当初施工担当者は「問題なし」との説明であり、我々も納得していたのですが、
野城様にもご確認いただき修繕することとなりました。第三者の立場でご意見いただけたことは、大変良かったと思います。
部屋の構造や修繕する場合の方法についてもご説明いただき、理解が深まりました。

【担当スタッフからのお礼・感謝】
内覧会ではありがとうございました。

そんな経緯があったのですね。Y様からのアンケートを見て、ちょっとびっくりした次第です。
その場をまるめ、手直しをしないような、流れに持って行くような人も、まだまだ、いらっしゃるようですね。

傷や汚れであれば、上述のようなことがないように思えます。しかし、手直しに少し手間が掛かると「このままにしておきたい」という気持ちが、出てきてしまうんでしょうね。
私が同行したことで、お役に立ててよかったです。

この度は、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当:野城