(マンション内覧会)津田沼市 K様からの声

(2016年2月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
対応
HPの内容
料金
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。(同行スタッフの仕事ぶりについても一言ご記入下さい。)
結論としましては、大変満足度が高い内覧会となりました。

自分でのチェックに限界があると考え、業者にお願いしようと色々と検索をしていました。
その中で御社のHPを見つけ、内容を確認しましたところ、その内容が分かりやすく、信頼が出来るのではと考え、お願いすることにしました。

当日を迎えるまでにも何度かメールでのやり取りがありましたが、その一つ一つがとても丁寧で、さらに信頼を深めることが出来ました。

当日も、新居に舞い上がってしまう私たちでしたが、野城さんは淡々とチェックを進められていらっしゃいました。
自分たちでも細かいところまで見たつもりが、どうしても初めての経験であることと、項目が多く、集中力が持たない面もありましたが、最後の施工者への指摘の際も、そんなところまでと思うようなことまでしっかりと指摘してくださり、とにかく感謝のみです。

内覧会を終えて、自分ではここは大丈夫かと思ったところも、後々問題になってくることもあるということから、細かく指摘してくださったという所で、今回お願いをしてよかったと思います。

【スタッフからの返信】
内覧会ではお世話になりました。

内覧会の日程が決定する前から、ご予約を頂きましたこと、嬉しく思います。
内覧会までは、メールが主な、ご連絡となります。
そのため、、文章表現になりますが、できる限り、お話しているような、感じで書いています。
なかなか、これが難しいですが、このようなコメントいただき嬉しく思います。

内覧会では、年度末完成であるゆえか、ちょっと指摘が多かったですね。
しかし、私と合わせて、K様ご自身でも、丹念にチェックいただきましたので、良い内覧会になったと思います。
微力ではありましたが、お役に立て、ホッとした気分です。

それでは、この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当:野城