(マンション内覧会)立川市 N様からの声

写真:立川駅北口
 
(2016年6月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
今回の内覧会同行、大変有難うございました。

担当された野城様のテキパキとした点検・確認の姿に大変感心させられました。また、不備・不具合の指摘箇所についても、プロの視点は自分達素人と全く違うなと、驚きを感じました。
 
正直なところ、内覧会当日までは、同行業者に依頼する価値や意義はどれほどあるのだろうか。大手の施工業者、名のあるデベロッパーの物件だから、出来栄えは安心できるのでは。
そして、「住まいの調査団」は実力があって信頼できる会社なのか。と言ったことを色々と考えていました。
 
しかし、内覧会が終わっての感想は、依頼して本当に良かった!
料金に見合う仕事をしてもらったと言うことです。内覧会に立ち会った家族も、全く同意見でした。
 
 
【担当スタッフからの御礼】
この度は、お世話になりました。

N様のお言葉にあるように、同行業者に頼む意義や価値、これを、いかにお客様にお伝えするか、私にとっては大きな課題でもあります。
そのため、住まいの調査団がお届けする内覧会同行サービスのホームページは、とても長くてなってしまっています。
あれだけの長文になりますと、全ての内容を読み込まれる方は少ないと思います。しかし、何となくでも、お客様が私との共通点を感じられたらいいと思っています。
また、大きな費用が発生するサービスでもあります。そのため、ご依頼くださったお客様を裏切らないように、真剣に取り組んでいます。

貴重なコメントありがとうございました。
今後の業務への姿勢や改善に取り組んで行きます。

N様のマンション購入にとっては、ほんの小さなサポートとなりますが、お役に立てましたこと嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

担当:野城