(マンション内覧会)中央区 K様からの声

写真:中央区日本橋
 
(2016年9月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
料金
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
内覧会同行はどちらに依頼しても差がわかりにくいのではと思っていたため当初はリーズナブルな料金で決めました。しかしながら当日内覧会前の野城さんとの30分弱のブリーフィングから始まり、現場での様々な不安を解消していただきました。

自分の内覧会の時間読みを甘くみており限られた時間になってしまった中で私がデベロッパーや施工業者からの説明を受けている間に完全分業体制で野城さんには物件内をくまなくチェックしていただきました。ここまでチェックしていただけるのかと驚きの連続で正にプロの視点でのサポートでした。
幸いながら物件にも大きな問題もなくいくつかの確認個所をしていていただいた程度ですみ、またおかげで自分も安心してデベ側の説明を受けることが出来ました。デベ側も心なしか緊張感があったように思えます。

内覧会立会いほどなく提出していただいた詳細なレポートも大変分かりやすくこの後の確認会にも安心して望めます。ここまでしていただいてこの価格は非常に安いと感じております。また1日1件しか仕事を受けませんという野城さんの誠実なお仕事の姿勢にも大変共感しました。
内覧会立会いを検討されている方、ぜひこちらのHPを隅々までお読みの上ご検討されることをお勧めします。大事な新居を一緒に確認するのに相応しいチームだと思います。
 
 
【担当スタッフからの御礼】
内覧会ではありがとうございました。
また、お忙しい中にも関わらず、アンケートにご協力ありがとうございました。
これだけ、たくさんのことを書いていただくと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました。

お客様から「御社の強み」を問われることがございます。
言葉は異なりますが、K様のコメントのように、サポートの差がわかりにくいことがあるのだと思います。
これは、今後の業務改善へのとても参考になりました。
早速、取り組んで行きたいと思います。

K様のコメントの最後に、
「大事な新居を一緒に確認するのに相応しいチームだと思います。」

インスペクション、第三者チェックは中立的な立場にあります。しかし、住まい手であるK様と一緒に確認していく立場です。是正箇所があれば要求し、良いところがあればそれを感じてもらう。また、ご不明な内容があればそれについてお話する。また、一緒になって考えることも役割であります。

このようなお言葉を頂戴し、ホントに嬉しい限りです。
今回、いろいろな面で、内覧会サポートの意義を、あらためて考える機会をいただきました。
何度もくどいようですが、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
  

担当:野城