マンション内覧会)江東区 T様からの声

(2016年11月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
こちらの内覧ペースに合わせて(時間をせかされることもなく)、見て頂けたので感謝しています。

総合的な感想としては、自分なりに内覧会のチェックポイントを予習したつもりで臨んだのですが、素人の自分達では指摘できない箇所はいくつか存在し、指摘できなければ、そのまま引き渡しとなることを考えると、専門家に依頼したことは正解だったと思います。知人にもおすすめしたいと思いました。

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではありがとうございました。

とってもいいお住まいでありました。
リビングからの視界の抜け感が、とてもいいです。将来的にも変わらことのない視界は、安心感があり、大きな魅力です。

さて、内覧会はいかがでありましたでしょうか。
マンションの場合、たくさんのお住まいがありますので、お部屋によって、状況はそれぞれです。
T様のお住まいでは、若干、指摘数が、多い状況でありました。

キズや汚れ、クロスの指摘は、供給者側が丹念にチェックすることで、内覧会の指摘数を少なくすることができます。
これは、軽微な指摘箇所ではありますが、内覧会の印象を左右します。
キズ等の指摘が多いことで、不安が大きくなり、いろんなことに疑心暗鬼になることがあります。
そんなこともあり、軽微な内容でも、供給者は、丹念にチェックし、内覧会を迎えるべきであると考えています。

しかし、当施工者の場合、確認会では、満足いく内容になっていることが多いです。
ですので、多少ご不安はあると思いますが、過度なご心配をなされず、確認会をお迎えいただければと思います。

今後、ご不明点がございましたら、ご遠慮なくお話ください。
この度は、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします。

担当:野城