マンション内覧会)荒川区 Y様からの声

(2017年4月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
その他(評判等)
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
私は、建築に関して素人なので、当日までとても不安でした。内覧会チェックリストを見ても、書いてあることすら理解出来ない事が多かったです。
当日は、専門的な事をお任せすることにより、クロスの汚れなどのチェックに集中することが出来ました。それ以外でも指摘できた箇所もありましたが、野城さんから指摘していただいた箇所は、確実に私が見落としていた箇所でしたので、本当に感謝です。やはり、依頼して本当に良かったです。
指摘すべきか迷った時は、質問し、適切なアドバイスをいただけたことで、安心できました。
その場の雰囲気や施工者の雰囲気もあり、なかなか指摘するのに勇気がいりました。そういった時や、施工者に言いくるめられそうだと思った時に、とても心強い存在でした。

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではありがとうございました。
また、お疲れ様でございました。

内覧会では、仕事のご都合により、ご主人様がご参加できず、ご不安があったと思います。コメントをいただように、専門ではないということからの、不安をもたれる方が、本当に多くいらっしゃいます。
チェックの仕方や方法よりも、それを、きちんと伝えられるだろうか、という不安が大きいです。Y様のお話しの通り「勇気」が必要ですね。

私へのチェックへの評価は、もちろん嬉しいですが、お客様の内面的なサポートへの評価を頂戴すると、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。心よりお礼申し上げます。

しかし、このようなコメントをいただきましたが、内覧会では、Y様ご自身にて、丹念にチェックされ、またはっきりと伝えていらっしゃった印象がございました。そのような印象があったため、アンケートを頂戴し、少し、びっくりしました。
やはり、みなさん、同じような思いの中、内覧会を迎えられているんだ、、、、と、あらためて感じた次第です。

この度は、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

担当:野城