マンション内覧会)T様からのお声

(2017年 5月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
マンション購入は2回目ですが、前回は内覧会の目的すら正確に把握しておらず、全体を大まかに見渡しただけで済ませてしまいました。
今回は「終の棲家」の購入ということで、万全には万全を期すために同行サポートを依頼した次第ですが、自分たちだけでは絶対に気がつかなかったであろう小さな不具合をたくさん指摘していただくことができ、同行をお願いして本当に良かったと思います。
数千万円という大きな買い物をして、初めて部屋の中を見るとなると、自分では落ち着いていたつもりでも後から振り返るとかなり浮ついていたようで、指摘されて「なぜ自分は気付かなかったんだろう」と思う箇所が多々ありました。
サポートしていただいた野城さんの仕事ぶりは頼もしいの一言です。
ありがとうございました。

【担当スタッフからの声】
内覧会では、お世話になりました。

駅からの距離が、若干ありますが、学園通りを通る道のりは、国立市らしさが感じられます。駅からのアクセスもわかりやすく、静かな住環境が魅力のひとつのマンションだと思います。

たくさんのコメントありがとうございました。
内覧会を終えた後の、皆様の印象として、T様と同じようなご感想をいただきます。
「なぜ、自分は気がつかなかったのだろう?」
内覧会では、舞い上がってしまうこともあり、ちゃんと見たつもりであっても、気づけないことも多いです。
傷やクロス等の内装に関わる部分は、お住まいになられるT様にとっては、大切な項目です。生活が始まれば、当然に傷や汚れ、クロスの隙間等は発生しますが、新居への最初のスタートは、綺麗で迎えたいものです。そんなこともあり、内装についても、私が住まうつもりで、いつもチェックに臨んでいます。
しかし、T様ご自身にても、丹念に確認していただけたことは、良い内容の内覧会であったと思います。

この度は、ありがとうございました。
ご入居後も、気になるような症状が発生しましたら、ご遠慮なくお話ください。、
 
 
担当:野城