マンション内覧会)さいたま市 K様からの声

写真:さいたま新都心

(2017年9月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
偶然 
■ご依頼された決め手は何ですか?
対応
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
普通 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
いいえ
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
普通 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
説明する時の声が小さく聞き取りにくかったです。

私が不在の時に説明を開始してしまってところがありました。
2人そろってから説明を開始してほしかったです。

メールでの対応はとても丁寧だと感じました。
しかし現場での対応は、少し消極的過ぎたかなと感じています。

料金については相当かと思います。レポートはとてもよかったです。
決して満足はしませんでしたが、今回頼んでよかったと思います。私では発見できない部分も指摘していただけました。
今回はありがとうございました。

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではありがとうございました。
 
率直なご意見、心より感謝申し上げます。
K様のお気持ちをもっと深く考え行動すべきでありました。自分の流れで進めようという気持ちが大きかったのかもしれません。深くお詫び申し上げます。サポートへの改善点として取り組んで行きたいと思います。

消極的にうつってしまったこと、この点についても、ご満足な状況をつくれず、お詫び申し上げます。この点についても、コミュニケーションを重視し勉強していきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この度は、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申しあげます。
 
 
担当:野城