一戸建内覧会)墨田区 F様からの声

写真:東武スカイツリー線 東向島改札

(2017年10月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
丁寧な対応と判りやすい報告で非常に助かりました。
 
 
 
【担当者からのお礼】
内覧会ではお世話になりました。
 
分譲戸建の場合、住宅会社の印象はとっても大切であると思っています。
高い買い物でありながら、売っておしまい、みたいな風潮があり、まだまだ残っているように感じます。
また、これが、不動産会社への悪印象の要因になっていると考えます。
 
しかし、F様の住宅会社さんは、好印象でありました。
それぞれ、担当の人柄にもよりますが「類は友を呼ぶ」、これは会社も同じで、社風とはこのようなことからできるのはないかと思います。
内覧会のみ私の印象ではありますが、ご入居後も安心してお付き合いできそうな感じでありました。
ぜひ、楽しみにご入居をお迎えください。
 
この度はありがとうございました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
 
 
担当:野城