マンション内覧会)千葉市M様からの声

写真:幕張新都心

(2017年11月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
乳児がいるので、内覧会にてゆっくり確認する余裕が無いため、内覧会がとても不安でしたが当日は全ておまかせして、機能説明や採寸に注力することが出来ました。
そもそもマンションのアフターサービスもあるので、内覧業者様にご依頼すること自体悩みましたが、小さい子がいる中で入居後に少しずつ手直しする煩わしさが無くなることや、不動産業者様にどこまで指摘して良いのかなど素人では分からないことがスムーズに行くことを考えてご依頼しました。結果、想像以上に丁寧に見てくださり大満足です。自分たちだけでは指摘事項の3分の1も見つけられませんでした!大きな指摘はなく一安心でしたが、細かいところも妥協なく指摘してくださり、この料金でできたのは本当に驚きです。レポートもとてもためになるものでした。何よりメールのやり取りや、ご同行いただいた野城様の人柄がとても良かったです。機会があれば知人にも紹介したいと思いました。
 
 
【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではありがとうございました。
また、弊社の都合にも関わらず、日程変更をいただきありがとうございました。

小さなお子様をお連れしての内覧会は、大変であると思います。内覧会のチェックどころではなくなりますよね。
そのような中、微力ではありますが、M様のお役に立て、ホッとした気持ちでもあります。

ご家族の暮らしの場となる住まい。そして、ご新居を迎えられることは、幸せなひとつの過程でもあります。また、短い時間ではありますが、そのような時間をご一緒に過ごせましたこと、ホントに嬉しく思います。ありがとうございました。

お心遣い頂戴したコメント、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ありがとうございました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
 
 
担当:野城