マンション内覧会)藤沢市 K様からの声

 
(2018年7月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
内覧会後の確認会も終わったのでメールをさせて頂きます。
待合せの場所に指定頂いたみどりの窓口前で、今回ご担当頂いた池田さんと合流。清潔感があり、また、愛想が良さそうな方で、第一印象から好感が持てて安心しました。(笑)現場に向かう道中、「新築マンションのフローリングに業者ワックスコーティングの必要有無」等、当方が事前に確認しておきたい事項を矢継ぎ早に質問しましたが、丁寧にお答え頂き助かりました。現場に到着し、マンション側の人員と挨拶をした後、我々夫婦は、事前にアスナロさんのHPで入手した「ゼロから学ぶ―基礎編-マンション内覧会」を印刷、熟読して当日に臨みましたが、素人の我々では「傷や汚れ」等は発見できましたが、確認したはずの「クロス隙間、引込戸の浮きやLDサッシと枠の隙間」等をご指摘頂き、「やはりプロ」だと思いました。

【住まいの調査団からのお礼・コメント】
内覧会ではお世話になりました。
大変は、心遣い頂いたコメントありがとうございました。
また、インスペクターの池田へのご評価、重ねてお礼申し上げます。

住まいの調査団では、建築の知識やキャリアはもちろんではありますが、それに加え人柄を重視しています。
どんなに、内覧会で指摘をあげても、人柄、話しやすさなどが伴わいと、満足度は得られません。
これは、お客様だけでなく、マンション業者様からの印象も大切です。
また、短い時間の中の、お付き合いとなりますので、内面だけではなく、瞬間的な印象も大切になります。

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当インスペクター:池田
コメントライティング:野城