マンション内覧会)川崎市T様からの声

(2018年06月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
当初、内覧会は夫婦2人で対応するつもりでしたが、その日が近づくにつれ、素人だけで本当に大丈夫か、と不安になり、検索したHPの内容が丁寧にわかりやすく書かれていた住まいの調査団様にお願いすることにしました。
内覧会では、かなり細かく確認したつもりでしたが、担当頂いた野城様は淡々と仕事をこなされ、私達が気が付かなかった不具合や、プロの方でなければ絶対にわからないような点も指摘いただき、やはりお願いしてよかったな、と素直に思いました。指摘数は結構多いんじゃないかな、と心配になりましたが、不安を煽るような発言はなく、逆に気遣いが感じられるフィードバックでした。
忙しくて、頂いた確認レポートはまだ詳しく見ていませんが、確認会に備えしっかりポイントを把握しようと思っています。今回は本当にありがとうございました。
 
 
【担当スタッフからのお礼、コメント】
内覧会ではお世話になりました。
駅近マンションができない場所中、好立地であり、より資産性が期待できるマンションであると思います。
人気路線もいいですね。
 
内覧会では、必ず指摘があがります。
私たちの目線の基本は、これから生活するにあたって、支障がないことが基準です。
音が気になる、扉がガタツク、水の状況、また基本クオリティが損なっているなどの項目がメインになります。
しかし「支障」というと、傷や汚れ、壁・天井クロスの隙間など内装状況も、私は該当すると考えています。
これから、住まう皆様にとっては、クロスの隙間や傷が気になる状況では、嫌ですね。
そんなこともあり、いつも、私が住まうつもりになって、部屋をみさせていただいています。
 
この度は、ご評価ありがとうございました。
ご入居後も、いつでも住まいの調査団をご利用、ご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
担当:野城