マンション内覧会)藤沢市K様からの声

(2019年1月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
「ここまでチェック・指摘するのか?」という場面にも遭遇してみたい気も多少ありましたが、大きな不具合もなく、一安心です。
これを素人の私が、確認して問題がなかった場合でも、何か見落としがあるのではと、スッキリせず、一抹の不安が残ったでしょう。
初めての状況下の事もあり、同行スタッフの作業・人柄等について、特筆すべき印象があまりありません。
逆にこれは、同行スタッフが、人(マンション担当・私)への対応、作業への取り組みを、そつなく(良い意味で)こなしていたからだったように思います。
丁寧なメール対応も含め、お世話になり、感謝致します。お蔭様で、気楽な気分で内覧会に臨めました。

【担当スタッフからのお礼】
寒さの厳しい中の内覧会、大変お疲れ様でございました。
江の島が望めるお住まい、とても素敵です。


コメントいただきました「ここまでチェック・指摘するのか?」という点について、指摘についてはお部屋の内容次第となりますが、チェックという点については、私の話が足りなかったと反省しております。

時期によっては、毎日、内覧会に出かけます。
毎日の仕事の流れのなかで、チェックを漏れなく進める、という気持ちだけが全面にきていたのかもしれません。それと合わせて、お客様に何をチェックしたのか、これが足りなかったと考えます。
ご指摘ありがとうございます。これからの課題とし、早速改善していきます。
 
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
担当:野城