マンション内覧会)千葉市Y様からの声

(2019年2月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
ご紹介 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
高め 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
気づかない部分をいくつも指摘して頂き大変助かりました。
重大な不具合もなく、安心して住めそうです。

野城さんには丁寧にご対応いただきました。
寒い中どうもありがとうございました。

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではありがとうございました。
また、寒さの厳しい日となりましたのでお疲れになられたと思います。

内覧会、いかがでありましたでしょうか。
イメージ通りのお住まいであったと想像しております。
内覧会では、補修箇所が0箇所ということは、まずありません。
しかし、壁壊す、床を剥ぐ、水廻りなどを伴うような大きな補修はありませんでしたのでご安心いただければと思います。しっかりと補修してもらうことで全く問題ありません。ぜひ、楽しくご新居をお迎えください。

Y様のマンション購入のプロセスにおいて、ほんの小さな時間でありましたが、関わりが持てましたこと嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

担当:野城