マンション内覧会)足立区I様からの声

(2019年2月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
親切に色々と教えて頂き、信頼感を持てました。
実際の内覧会での指摘事項も、私どもが気づかなかった点を20箇所弱も見つけて頂き、流石と思いました。
また、個人的に一番大きいと感じたのは、プロが私ども側にいるという安心感のお陰で、心理的に落ち着いて堂々と、売り主や施工会社と向き合えることと感じました。変に緊張せず、対立する意識もなく、売り主や施工会社と良好な関係で内覧会を進められたのも、いざとなったらプロにサポート頂いているという安心感のお陰だったと思います。
上階からの遮音確認は、もし私どもだけでしたら「こんなことお願いして良いのかな?」と不安になっていたかもしれなかったですが、「それは是非お願いすべき」と仰って頂けて、安心しました。結果として、内覧会の満足度に大きく関わる確認でした。
改めまして、有難うございました。

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではお世話になりました。
朝一番の内覧会となりましたのでお疲れになられたと思います。


I様のマンション購入におけるプロセスに対して、短い時間のお付き合いではございましたが、参加でき嬉しく思います。
内覧会の内容に関わらず、I様とお話でき、私も有意義な時間を過ごすことができました。
マニュアルなども詳細に確認していただき、また、違った目線にてお話いただけたこと、とても感謝しております。
 
マンションの隣戸間の音。これは、大切です。
どんな動作で、どのくらいの音が響くのか、体感していただくことは、ごれからお暮しになるにあたり、重要なことであると思います。当日、不動産会社様が快くお応じてくれ良かったです。ぜひ、ご新居にて快適な暮らしを実現されてください。
 
この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
 
担当:野城