マンション内覧会)川越市K様からの声

(2019年3月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
HPの内容
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
大満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
安い 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
野城様にお世話になりました。
とても的確な検査で、感心しました。
指摘箇所も私では見つけることができなかったと思います。
自分自身、細かく見なければという意識になり、自分でも発見できました
やっぱりマンション建設も人間が行うことなので、不具合は絶対あるという意識で望まなければなりませんね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

 

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではお世話になりました。
以前の勤め先にて、川越市を中心として活動している時がございました。
20年程前のことではありますが、懐かしい思いで内覧会に参加させていただきました。
 
内覧会での確認。どこのマンションでも、多かれ少なかれ補修事項はあがります。
K様も丹念にご確認いただき良い内覧会になったと思っております。
K様のお住まいにても、数十箇所補修箇所がありました。しかし、補修は難しくなく、しっかりと直してもらうことで問題ありません。ご安心されてご新居をお迎えください。
 
この度はありがとうございました。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
 
担当:野城