マンション内覧会)西東京市K様からの声

(2019年3月ご利用)
■HPをご覧いただいたきっかけはなんですか?
検索 
■ご依頼された決め手は何ですか?
料金
■メール等の対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフのお客様への対応はいかがでしたか?
親切 
■スタッフが指摘箇所をきちんと伝えましたでしょうか?
はい 
■同行に対する満足度はどれくらいでしたか?
満足 
■同行前の料金に対する率直な印象を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行後の料金に対する率直な感想を、お聞かせ下さい。
適切 
■同行サポートを受けられてのご感想をお聞かせください。
この度は大変お世話になりました。
他社と比較してリーズナブルであったという点が、正直、御社に依頼させて頂いた一番の決め手ではあったのですが、実際に当日ご対応頂いた結果としまして今、御社にお願いして本当に良かったと思っております。
実に20か所近くの不具合のご指摘を頂きました。そのどれもが実際に住まう上での致命的な瑕疵ではなく、表面上の細かい傷や凹み、ドア鍵ロックの不具合等ではございましたが、どう考えても、私たち夫婦2人だけでは絶対に気が付かないような箇所ばかりでした。「流石プロの仕事だね!」と2人して舌を巻いた次第でございます。
最終的に野城さんより、「床の傾き等も含めて全く問題はなく、全体的に良く仕上がっている物件ですね」というお墨付きも頂け、今回の物件に決めて本当に良かったと、ほっと安堵しております。
内覧会後、管理会社担当と話しましたが、うちの物件に関して言うとインスペクターさんを依頼されたのは入居者全体のうち約1割ほどだったそうです。担当曰く、インスペクターさんが同行されると、やはり普段以上に緊張感をもって対応しているとの事でした。

 

【担当スタッフからのお礼】
内覧会ではありがとうございました。

内覧会のご費用は、会社の考えたによってそれぞれです。
K様からリーズナブルとのお声を頂戴しましたが、私自身はそうは考えていないんですね。お支払いするお客様の立場から考えると、やはり高いサポート費用であると思っております。
そのことを踏まえ、できる限り、ご満足いただけるよう内覧会に臨んでおります。
ご評価いただけ、ホッといたしました。
微力ではありますが、サポートできましたこと嬉しく思います。
 
ご入居後もお気軽に住まいの調査団をご利用ください。
この度はありがとうございました。
 
担当:野城