マンション内覧会)津田沼市S様からの声

(2020年5月ご利用)

【 ご予約の決め手 】 その他
【 事務連絡のご印象 】 わかりやすい
【 スタッフの対応 】 親切
【 料金の印象【前】 】 高い
【 料金の印象【後】 】 適切
【 満足度 】 大満足
【 内覧会のご印象 】
今回2軒目の購入となります。前回の経験を生かし、当初内覧会の同行は依頼せず自分たちだけで乗り切ろうと思っていました。しかし、内覧会の日が近づくにつれて不安が増し、今回も専門業者に同行を依頼することにしました。
内覧会同行サービスを行う業者は数多ありますが、まず、何より野城様の人柄と仕事の正確さ、料金等、総合的に検討した結果、自ずと住まいの調査団様に依頼しました。
 
今回床の色が濃いため傷が目立ちにくかったのですが、野城様は的確に指摘してくださいました。また、洋室のドアレバーハンドルの極小の傷も指摘くださり、そちらは、取り換えることになりました。今回も野城様がいてくださったおかげで、ほぼチェックは野城様に任せてしまった感じです。私どもは当日は結局設備の操作の仕方等そちらの対応に追われてしまうため、チェックは思い通りできないというのが実情といえます。
そんな中、野城様のような的確に仕事を行う野城様がいるだけで心強く思い、その後のレポート文の量の多さにも改めて驚かされました。
またドアキャッチャーの件等、親身に相談に乗ってくださり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

【担当スタッフからのお礼・コメント】
この度はありがとうございました。
緊急事態宣言中の内覧会。不動産会社様もできる限りの対策をされた上での実施でありました。体調は良好であっても、エントランスでの検温は緊張感がありますね(笑)

7年前のお住まいに続き、サポートさせていただきとても嬉しく思います。ありがとうございました。
S様同様にご予約にあたり皆様それぞれ悩みご検討されご依頼頂いていると考えています。
特に費用は大きなポイントになります。私もS様の立場であれば大きく悩むと思います。
お客様の立場になることの意味として、住まいのチェックはもちろんですが、ご依頼いただいた際のお気持ちも忘れてはいけないですね。
S様のコメントを拝見させて頂き、改めてサポートする上での姿勢を見直す機会になりました。また、様々なご熟考の上ご依頼いただきありがとうございました。

微力ではありましたが、S様のお言葉を聞けたことでホッといたしました。
住まいはこれからがスタートになります。
内覧会としての業務は終了ではございますが、S様とのお付き合いはこれからがスタートであると考えています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

担当:野城