マンション内覧会)さいたま市 S様からの声

(2021年1月ご利用)

【 ご予約の決め手 】 HPの内容, 料金
【 事務連絡のご印象 】 わかりやすい
【 スタッフの対応 】 親切
【 料金の印象【前】 】 適切
【 料金の印象【後】 】 適切
【 満足度 】 大満足
【 内覧会のご印象 】
プロの目でチェックしていただいたことで、マンション側の説明や間取りの確認などに集中することができました。
自分達だけでは絶対に気付かないような事(風呂場の点検口の不具合や、扉の異音など)をご指摘いただき、とても助かりました。
 
住宅購入予定の人がいたら、是非勧めたいと思います。
ありがとうございました。

  

【担当スタッフからのお礼・コメント】
内覧会ではありがとうございました。
緊急事態宣言後になりましたが、変わらず行えたこと良かった。

初めてご覧頂くお住まい、いかがでしたでしょうか。
緊張と楽しみが入り混じったお気持ちであったと思います。

年度末お引渡し(1月・2月・3月内覧会)のマンションでは例年、手直し項目が多くあがる傾向にあります。今年はコロナの影響により工事遅延の影響が懸念されます。
手直し項目も若干多めでありましたが、しっかりと手直しをすることで大丈夫です。
S様のご新居にお役に立てたこと嬉しく思います。

この度はありがとうございました。
ぜひ、ご家族にて楽しく新居をお迎えください。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

担当:野城