登録の際、誤ったメールアドレスを入力してしまいました。訂正する方法はありますか?

  • 2023-01-09
  • FAQ
  • 5view
FAQ メールアドレスは変更できますか

メールアドレスは、ご登録後でも変更が可能です。

変更する際は、ウェブサイト内にある「MYページ」や「アカウントページ」にログインしてください。

ログイン後は、「アカウント情報」から登録メールアドレスを確認することができます。

「メールアドレス」をクリックし、新しいメールアドレスを入力してください。

変更後、新しくご登録いただいたメールアドレス宛に「メールアドレス変更のお知らせ」が届きます。

これで、正しいメールアドレスが登録完了となります。

もし、「MYページ」や「アカウントページ」からメールアドレスが更新できない場合は、カスタマーサポートのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせいただく際は、ご登録いただいたウェブサイト、URL、ユーザー名、パスワード、新しいメールアドレス、誤って入力したメールアドレスを記載してください。

また、ご本人様確認のために、ご登録時にご使用いただいたクレジットカードの下四桁をお知らせいただくことになっています。

詳細の確認が終わり次第、お客様の登録メールアドレスを更新いたします。

NULL