メールアドレスは、ご登録後でも変更が可能です。
変更する際は、ウェブサイト内にある「MYページ」や「アカウントページ」にログインしてください。
ログイン後は、「アカウント情報」から登録メールアドレスを確認することができます。
「メールアドレス」をクリックし、新しいメールアドレスを入力してください。
変更後、新しくご登録いただいたメールアドレス宛に「メールアドレス変更のお知らせ」が届きます。
これで、正しいメールアドレスが登録完了となります。
もし、「MYページ」や「アカウントページ」からメールアドレスが更新できない場合は、カスタマーサポートのお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせいただく際は、ご登録いただいたウェブサイト、URL、ユーザー名、パスワード、新しいメールアドレス、誤って入力したメールアドレスを記載してください。
また、ご本人様確認のために、ご登録時にご使用いただいたクレジットカードの下四桁をお知らせいただくことになっています。
詳細の確認が終わり次第、お客様の登録メールアドレスを更新いたします。